スポンサーサイト


虫のお客さん

網戸の向こうから、珍しいお客さんが来ました。

P1010346-1.jpg
初対面。興味深々です。


P1010345-1.jpg
コンタクトをとるも…まぁ逃げますよねーヾ(^▽^;)


びっくりしたカマキリさんはこの後サッシの影へと隠れてしまいました。
が、もう一度遊んでもらうべく連れ戻しに外へと走る私w
(網戸越しなので食べられる心配もないし。笑)
戻して触れ合ったのもつかの間、今度は上へと逃げてしまい
ヨナの未知との遭遇はあっけなく終わってしまったのでありました(´・ω・`)


P1010353-1.jpg
ドンマイ…!


でも大丈夫。
今はカマドウマとたまにガイダが不法侵入来客してくれますので
寂しくないのです(ノ∀`;;;)

まだまだ晩夏の話でごめん寝~

***ランキング参加中!応援していただけるとうれしいです^^***
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
