

みんな元気

ヨナには兄弟がいます♪

0480064012156964404.jpg
左がヨナ!……多分。(え…('ェ';)) 
似すぎ(* ≧ω≦)vV
今回の写真もりょじさんから頂きました。
お陰様でステキなアルバムブログになりました!ありがとうございます♪


では、ご紹介します♪
お顔とお胸のまんまる満月がチャームポイントのあん胡ちゃん(仮)
0timgc158239-3.jpg 0timgc158239-4.jpg

三匹揃って風邪ひきちゃんで、あん胡ちゃんも片目が閉じかけていましたが
今は元気になって、新しいお父さんお母さんを募集中です!
保護主さん宅の先住猫ちゃんと兄弟と一緒に過ごして来たので、社会性ばっちりの女の子です。
なによりそのヘロヘロキャンディな笑顔がたまりませんねっ(´ェ`*)
岡山県近県で気になった方はぜひ、こちらも覗いてみて下さい♪→いつでも里親募集中


そして同じ茶トラで濃柄の胡たろくん(仮)
0timgc158238-4.jpg 0timgc158238-2.jpg

胡たろくんが一番元気で、少し症状が出てた片目ももりもり食べて一番に治したツワモノ。
写真からも元気よさが伝わってきます。その顔反則!!!(´∀`●)ハァハァ
そんな元気っ胡な胡たろくんはヨナと同時期に、同県の方にお婿にもらわれて行きました。
遠方で兄弟は会えませんが、きっと今もヘロヘロキャンディなことでしょう。

ヨナも負けてらんないね?
P1010240-1.jpg


ヘロヘロ見せて~♪
P1010245-1.jpg

キュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
なんだろう、誰かに似てるw

以上、3兄弟になります。
最後に悲しい話になりますが…
兄弟達の親猫ですが、お母さんは行方知れずになり、お父さんは車に轢かれてしまったそうです。
あのまま田んぼにいたら、きっと命はなかったんだろうと思います。

救えた命がある一方で、まだ救いを待つ命がある…。
色々な想いを何時間も考えましたが、考えれば考えるほど、うまくまとまりません。
…ただ今は、少しでも幸せな猫が増えることを祈っています。
私とヨナと、同じような出会いの話は、どこにでもあって、もっと増えて当たり前になって
そして少なくなっていくことを、願っています。
