

しかくと遊ぶ

これもホントの

P1010276-1.jpg

はこいりねこ♪ なんちゃって(照)

包装のプラケースをおもちゃ遊び用に置いといたところ
入っちゃいました(*゚∀゚)!!

このチャンスをカメラに収めるべく、ホフク前進です☆ヘ(・p・ヘ)))))

P1010281-1.jpg
何かに目が行ってます。


P1010282-1.jpg


P1010283-1.jpg


P1010284-1.jpg
右手兼落下防止ストラップ負傷~/(^O^)\


にゃんこをお迎えできる嬉しさの余り、先に勢いで買ってしまった
初☆猫用品のモンプチ25周年エコバック付フードセットの外箱でした~。

いつもはおもちゃを入れると、出そう出そうと楽しそうに遊んでます。
ヨナ入らないかな~と淡い期待もしてたので、叶って嬉しい!
そのうち体が大きくなって入れなくなってしまうんですよね…。
写真に残せたのはいい思い出かな(´∀`●)たとえ痛くとも…。

肝心の中身をよく読めば、ほとんど成猫用でした。賞味期限までには1歳だし…いいよねw
写真が可愛いからいいよね!特に4枚目!!!親バカだw
